日記


日付けをクリックするとその日付けの日記に飛びますので、日記に直接リンクしたい時などに利用して下さい。

7月14日(土)

 うがーもう、セッカク「あたし今スゲーいい事書いてる!」とか悦に浸りながら久しぶりに日記書いてたのにブラウザが落ちたよ。クソッ。これはあれか、そんな宣言するんじゃないって天のメッセージなのか!?
 とか思ったのでちょっと表現をやわらげて再チャレンジですが。
 おたく日記のほうでも書いたんですが、最近なんか同人的漫画(いわゆるゲーパロのノーマルカプ/<カップリング>専門用語でつまりは任意のキャラを勝手にくっつけて話を創作するわけですわ。設定上別につきあってるわけじゃなくても妄想で、とか。)描くのが超楽しくて、そういうのやってたらすごく楽しい自分に気付いて、なんか今まで無理してたのかなぁとか思ったり思わなかったりで、まぁ漫画描くの忙しいんでテキスト更新頻度が極端に落ちますよとかそういうことです。
 おいらはやっぱりオタクで、オタクなことしてたほうがすごく落ち着くのね。そんで多分そーいうの恥ずかしいとか思って「普通っコ」を装おうと必死になってこのサイトやってたのかもとか。
 もうなんか自分にウソ付くのつかれたんで。オタクサイトが自分の本当の居場所かなぁとか思います。わかんない。ワカンナイのでしばらくこっちを放置してみます。戻ってくるかも知れない。戻ってこないかも知れない。なんかもうホント、この先どうなるかなんて自分でもよくわからんのよ。
 とりあえずBBSは毎日チェックしてるので雑談したい人はBBSに直ブックマークで時々かまってやって下さい。


本館TOP軽TOP日記リスト