日記


日付けをクリックするとその日付けの日記に飛びますので、日記に直接リンクしたい時などに利用して下さい。

1月31日(日)

なんだかんだいいながらも、はや1999年の1月が終わろうとしています。
いや、終わりました。
無駄に時間を浪費している気がしてならない。っていうかしてる。絶対。
なんとかしよう。(思うだけ)


1月30日(土)

今日も日記をさぼっちまおうかと思いましたが、それは人間として許されるべきじゃないと思ったんでやめときます。
っていうか、昨日見た人じゃないとさぼったってわかんないですね。はい。ネタがないんです。ごめんなさい。


1月29日(金)

なんだかもう、天気がよくても遊びに行けないのはそれだけで拷問。(ウソ。それは大袈裟。)


1月28日(木)

なんちうか、ちょっと調べ物をするだけのつもりだッタのにいつの間にか3時間くらいネットサーフィンをしちゃったりするのはなんでなんだろう。って言うか、そんな奴は私だけだろう。きっと。


1月27日(水)

ダメ人間です。


1月26日(火)

通勤途中によく専門学校の先生とすれ違うと言う話を以前書いたかも知れないが、よくよく考えてみると遅刻しそうな時に限って会っているような…。まぁ、今日も会ったんだけど。そして遅刻したんだけど。(^^;
どうでもいいけどその先生はジョンレノンに似ていると親友のMちゃんが言っていた。(私もそう思うが私が言った事にはしないでおこう。)


1月25日(月)

熱はないけどまだふらふらする感じ。
2日前は「ふわふわする感じ」だったので回復してるのかも。


1月24日(日)

熱が下がって油断したのか、ラザニアが食べたくなった。
で、何も考えずに食ったらトマトとチーズの素敵な酸味が程よく効いてきて適度にいい感じ。
しばらくイタリアンは控えたい気分。


1月23日(土)

甘かったね、私。
朝おきて一番にしたことは、未消化の食物を体外に放出する作業。(^^;
熱をはかれば39.15℃。
こんな強烈な風邪は私の人生のなかで5本の指に入る大事件(病気編)だよ。ホント。


1月22日(金)

気がつけばまわりの人が次々と風邪をひいて行ってたり。
私もほんのちょっぴり頭痛かったり。
(多分怠けすぎのせいです)


1月21日(木)

Windows、全然わからん。
なんか夢に出そう。


1月20日(水)

すっかり筆無精になってる私。
ネットでも現実でも…。このままじゃいかんな。


1月19日(火)

アクセスログを見ていたら、いちごテレビからの訪問者がだんとつ1位らしいことが判明。地元の人がこれでもかってくらい見てるのね。
これをもし親戚やら同級生やらが見てるとしたら…あぁ、はづかしい…。
(いや、もし見てたらメールの1つもよこすだろう。きっと。そう思うことにした。)


1月18日(月)

今日はじめて、トップページに書いてある日記の日付けが『98』になっている事に気付いた。
はづかしい…。


1月17日(日)

それは触れるとひんやり冷たく、薄い包み紙を剥ぎ取って中を覗くと、挟まれていたスライスチーズはほぼ原形をとどめてその場所にあった。私はおそるおそるその物体にかぶりつく。口中に広がるみじん切りのたまねぎは強烈に辛く、私は想像した通りの味にがくぜんとした。
モ○バーガー(○スチーズバーガー)がこれほどまずいと思ったのは今日が初めてです。


1月16日(土)

「今日の午前中まで」とか「今日の10時まで」とか言う仕事持ってくんな。
いや、来ないで下さい。お願い。マジで。


1月15日(金)

昨日の深夜、親しい友人(?)が会社の新年会でイッキをさせられたらしく、車で帰れないと言うので迎えにいったんだけど、新人にそんな下らないことさせる風潮ってまだ残ってるのね。
大切な人がそんな下らないことで倒れたりしたら、やらせた人間全員呪殺してやる。
…ってくらい腹たっちゃった。(はぁと)


1月14日(木)

カニ食べたい。
いや、テレビでやってたもんでつい…。


1月13日(水)

今年がはじまってずいぶんたつけど、今日やっとマトモな仕事が入ってきた。
嬉しいやら情けないやら。


1月12日(火)

今日は日本に初めてスキーが紹介された日らしい。
あまり嬉しくない。
 注)今日はおいらの誕生日。


1月11日(月)

年末調整のお金が嬉しい。正月たくさん使ったし。(20万は使い過ぎ)


1月10日(日)

ぺんちあむつー350めがへるつ。
私の新しいマシン。
でも操作が全然わからん。


1月9日(土)

「本当は休みじゃないけど、仕事もないから休みでいいや。」と部長が言ったかどうかは知らないけど(いや、言ってた)会社が休みになったんで嬉しいなぁ。
でも風邪ひき。


1月8日(金)

私が風邪をひきやすいのはアレか? 扁桃腺が人より大きいからなのか?
そんなことよりこの腹痛はなんとかならんかねぇ。


1月7日(木)

『社会人のくせに自己管理も出来ないやつ』等と言われていたら嫌なので(多分誰も言わない)無理を押して会社に行ったら「具合悪そうだから帰っていいよ」と言われ、出社30分で帰宅する。
って言うか、なんだその「ホントに具合悪かったんだね」みたいな目は。表情の読み取れない顔で悪かったな。


1月6日(水)

ついに仕事始め。熱は下がらず。
夕方からの新年会の席で部長にカラオケを勧められた時「(熱があるので)ステージに立った途端吐きますよ」等と冗談混じりに言っていたので本気にされなかったのか、2次会に誘われ泣きそうになる。


1月5日(火)

まわりの人に心配をかけまくりながらもまだ遊ぶ私。そして倒れる。(大袈裟)


1月4日(月)

友達に付き添ってパソコンを見に行く。そしてついに友達はパソコン購入を決定…するはずだったがクレジットカードも現金持ち合わせていない上にローンを組むのも嫌だと言って、後日現金を持って出直すことにしたらしい。
ネットはじめる前にはカードを作るようにね。


1月3日(日)

暮れからの不摂生が祟ったのか腹をこわす。
熱も下がったり上がったりの繰り返し。
でも遊ぶ。
だって正月だし。


1月2日(土)

ついに念願の…あ、いや、あとでね。(^^;


1月1日(金)

初もうでで焼そばをたらふく食って大満足。安上がりな女です。(笑)


ホーム