日記


日付けをクリックするとその日付けの日記に飛びますので、日記に直接リンクしたい時などに利用して下さい。

10月31日(土)

久しぶりにベクター探索。なぜかテキストエディターばかり6個もダウンロードしてみたり。


10月30日(金)

なんだか、世の中いろいろあります。寂しいことも、楽しいことも。
今の状態がずっと続くわけじゃないから、いいのだけど。


10月29日(木)

みやび今度は〜、「すたいるしーと」とかそーいうの使いたいんだけど〜、ブラウザーのバージョンとか? そーいうの考えるのちょーめんどうだし〜、やっぱヤメとけって感じ〜? みたいな〜。
訳注:会社で嫌なことがあったらしいです。


10月28日(水)

なんだか今月はダレダレです。
なぜ日記を忘れるかな。
(ホント、すまぬ。)


10月26日(月)

なんですか、無性に何かしなくてはならないような衝動にかられる。
ホントは頼まれ物が溜まりに溜まってるんだけど。
(早く片付けましょう。)


10月25日(日)

姉の婚約者の家族と食事会があった。
どうにも苦手ですな。こうーいうのは。


10月24日(土)

妹とゲーム三昧の1日。
これだけ長い時間姉妹で顔を突き合わせていたのは学生の頃以来だなぁ。やってる事は大してかわらないけど。


10月23日(金)

今日はちょっと、いわれのない攻撃を受けてキレてしまいました。
「軽だと思ってなめんなコラ。殺すぞ。」
とか言いながら、環状線で一心不乱にぱじぇろを追いかけてたおぷてぃは私です。
だって左の車線走ってたのにパッシングするんだもーん。(ごめんなさい。もうしません。)


10月22日(木)

突然ですが一句。
 フロッピー 新品なのに 壊れてる
    みやび
それはそうと昨日の後日談。
まだ続いてました。


10月21日(水)

ついに私はやったのです。
『ロンタイBABY』続巻入手成功です。
ではそーいうことで。


10月20日(火)

ほんのちょっぴりMSXにはまる私。ますますダメ人間ぶりを発揮してます。


10月19日(月)

私ってなんてダメ人間なんだろう。
…と思う前に仕事しましょう。>私


10月18日(日)

台風一過。
なぜか蚊に血吸われまくり。
かゆいっちゅーの。


10月17日(土)

今日は仕事も少なくてヒマだったので(いつもの事だが)、巷で話題のえみゅれーたなるものをダウンロードしてみた。とりあえず起動したので感動。
ちなみにROMは持ってません。っていうか探してもなかった。(爆)
(ものがMSXなんでヤバくないものだったらDLしようと思ったんだけど、ロクなフリーソフト無いんだもん。)


10月16日(金)

…はっ!
日記を書こうと思ってMacの電源を入れ、起動までの間のほんの少しのつもりで手に取った今日購入したばかりの『ロンタイBABYプレイバック』に、つい読み入ってしまった。
ところで『ロンタイBABY』の単行本って何巻まであるんでしょう。結末まで読んでないのに“プレイバック”を読んでる私って…。


10月15日(木)

2時間程前から後頭部に鈍痛があります。
どこかに頭をぶつけた覚えもないけど痛さが今までに体験したことのないような痛み方なので、明日には私は天に召されてるかもしれません。
ウソです。
いや、痛いのはウソじゃないけどあまり縁起でもないことは書くもんじゃないと思って…。


10月14日(水)

今ちまたで大人気(らしい)のゲームの専用コントローラを買った。妹は大喜び。私のふところはかなり寒い。世の中そんなもん。


10月13日(火)

先月末のあの電話の内容を決行した。有給取って、結局友人が靴を一足買って終わった。それもまた1つの休日の使い方だろう
それはそうと、その時一緒に遊んだもう1人の友人に「前髪あったほうがいいよ。」と言われ(面倒なのでワンレンなのだ)家に帰ってさっそく前髪にはさみを入れたら案の定、短く切り過ぎた。自分で言うのも何だが大雑把すぎるやつだ。
っつーか日記さぼってごめん。


10月10日(土)

やはり何かがおかしい。…単なる寝不足だろうか。


10月9日(金)

明け方の4時まで友達と遊び歩いていたので身体の節々がなんだかおかしい。気がする。


10月8日(木)

仕事をするふりがうまくなりました。


10月7日(水)

昨日から痛い話ばかりなんだけど、今日はニキビが痛い。
…というか「お前の歳だとニキビとは言わない」って意見は却下です。


10月6日(火)

雨です。
雨と言うのは、ときに人を喜ばせ、ときに人を悲しませ、何かと人の心に入り込んできます。そして今日はちょっぴり物悲しい…。
なんちゃって。雨の日はどこかしら痛くなる年寄り臭い私。ちなみに頭痛がします。


10月5日(月)

六角大王と言うフリーソフトで悪戦苦闘中。でも楽しい。


10月4日(日)

インタラクティブなページと言うのにあこがれてじゃばすくりぷとの本を買ってみた。
もう既にくじけてます。


10月3日(土)

人間、時間を無駄に使ったらいけません。お天道様のバチがあたります。ちなみにまだあたってませんけど。


10月2日(金)

猫耳なんか描いてたらやっぱりダメ人間でしょうか。(笑)
それはおいといて、今日はお給料日だったのですこぶる上機嫌です。人間、財布が豊かになると心も大きくなるもんだね。


10月1日(木)

なんだかね、変なイラストでごめん。今回。
あ、そうそう。掲示板復活しました。(^^)


ホーム