日記


日付けをクリックするとその日付けの日記に飛びますので、日記に直接リンクしたい時などに利用して下さい。

9月30日(水)

あれ? ひょっとしたら今日でOS8.1のCD-ROM申込受付終了なんじゃない?
あらら…。


9月29日(火)

私にとっては古くて見なれた物でも、他人から見ると新しくて新鮮なんだな。
昔描いたマンガやイラストのストックが山ほどある。あと半年は楽して暮らせそう。(爆)
どうでもいいけど掲示板のサーバ落ちてるっちゅーねん。


9月28日(月)

なんだか、もうすぐ9月も終わっちゃうのね。とか言いながらまた何もせず。


9月27日(日)

フリーターの友人(♀)から電話がかかってきた。
友人「10月の火曜日、予定あけといて。」
わし「なんで?」
友人「買い物行くからさ。」
わし「(仕事が)休みじゃないよ。」
友人「休みとれよ。」
わし「とれるかボケ。」
これでも幼稚園からの大親友です。


9月26日(土)

部屋の中を探索してたら、中〜高生の頃に描いた漫画のラフがたくさん出てきた。でもどれも途中で終わってるし。


9月25日(金)

泡盛飲んでました。


9月24日(木)

「好き」って言う気持はね、常に持ち続けてないと「好き」じゃなくなってしまうものなのです。それがもし「大好き」なら、常にその気持を持ちつづける事です。何となく、言っておきたかったのさ。


9月23日(水)

妹の部屋に行ったら知らない人が寝ていた。友達だったらしいが、気付かないで怒鳴ってごめんね。…っつーか妹、早く金返せ。


9月22日(火)

仕事ってのは、早く帰りたい時に限って多くあって、ゆっくりできる時に限って少ない。そして今日は早く帰りたいんだがまだ会社なのである。


9月21日(月)

せっかく購入したスクリーンセイバーが動かず、危うくシステムがクラッシュする所だった。さすがに、会社のMacじゃヤバいと思った。


9月20日(日)

おきまりのパターンだけど、休みの日になると食っちゃ寝です。女として、このままじゃいかんだろう。


9月19日(土)

笑うとね、目の周辺がね、毛細血管が切れてしまうのか、パンダのように赤くなってしまうのですよ。お酒飲んでもそうなんだけど、恥ずかしいです。笑ったりお酒飲んだり、そういう理由があって嫌いなの。
関係ないけど、今テレビ番組で恐い話してて恐いです。


9月18日(金)

親知らずってやつは、はえてるだけでなんだか気になって仕方ないな。でも抜くと痛いからほっておこう。


9月17日(木)

ほんとは何週間も前から気付いてたこと。
会社に新しく導入したG3 Macとその周辺機器の、ユーザー登録葉書を出しておいてくださいねと言われていたのに、まだ出していないこと。
Mac OSの8.1へのバージョンアップ受付期限がせまっていること。
社員旅行の時に本社の方の人が撮ってくれた写真のお礼の手紙をまだ出していないこと。(←それ、いつの話だ?)


9月16日(水)

例の大形インクジェット、結構お利口なのでとても感心した。やっぱり、技術の進歩はすごいや。


9月15日(火)

ばーちゃんちに行って犬に吠えられた。


9月14日(月)

休みの前に、大きな仕事が終わってよかった。(いや、たいして大きくもないけど。)


9月13日(日)

相変わらず、ぼーっとすごした。


9月12日(土)

私の部屋のサッシを開けた所にちょうどペットのワンコがいるのだが、何の気なしに名前を呼んでみたらしっぽを振ってずっとこっちを見ていた。何かを期待していたようだった。ごめん、何もなくて。


9月11日(金)

今日1日某不動産屋にふりまわされっぱなし。


9月10日(木)

忙しいんだ。忙しいんだけど、何もやる気が起きないのはなぜ〜?
(単なるなまけものでしょう。)


9月9日(水)

最近怒りっぽいかも。カルシウム取らなきゃ。(笑)


9月8日(火)

念願の月見バーガー(マック)を食べた。満足満足。


9月7日(月)

なんていうかこう、忙しい、忙しいと思うと心に余裕が無くなっちゃって、いい仕事って出来ないよね。…と思った。


9月6日(日)

見事に筋肉痛になった。わっはっは。(T-T)


9月5日(土)

郡山で会社の親睦会のボーリング大会がありました。
どうでもいいけどいつの間に社長は私の下の名前を呼び捨てにするようになゃたんだ。


9月4日(金)

ヒマな時ほど何もする気が起きないものだ。


9月3日(木)

SO-NET様。
突然不調になったってーならともかく、サーバメンテの時くらいは事前に通知下さい。あたふたしてもーたやんけ!(←どこの生まれだっちゅーの)


9月2日(水)

忙しいようでヒマだったり、ヒマなようで忙しかったり、まぁ、仕事があるのは会社にとってはいいことなのだけど。


9月1日(火)

事務所の2階から、駐車場を通って倉庫の2階まで行ったり来たり。それを3〜4往復程。なんだか作業場を変えただけでずいぶん運動になることを発見。いいことだ。


ホーム