日記


日付けをクリックするとその日付けの日記に飛びますので、日記に直接リンクしたい時などに利用して下さい。

8月31日(月)

珍しく素材をアップしてみた。楽しい。


8月30日(日)

日曜日は、いつもぐうたら。


8月29日(土)

明日は休日だと言うのに天気が悪くてちょっと悲しい。


8月28日(金)

この頭痛は、ひょっとして台風の前触れ? それとも単なる風邪の予兆? とにかくずきずき。早く寝よう。


8月27日(木)

TRPGなのです。この夏はたくさんプレイ出来て幸せでした。


8月26日(水)

今日こそは車のオイル交換に行こうとしてまた挫折。ぐうたらしてます。


8月25日(火)

友達と「ガーディアンヒーローズ」と言うゲームをやったら、ムチャクチャうけてた。そこまで絶賛してくれると貸しがいがあると言うものだ。


8月24日(月)

有給とって友達と遊んでました。ん〜、楽しい。


8月23日(日)

物を考えるのが面倒なので、ちょっと人生に挫折したフリをしてみた。無気力にすごすのもまた楽しいなと思った。


8月22日(土)

TRPGたくさんしました。


8月21日(金)

今日もひたすらインクジェットで出力中。
色合わせが大変です。(T-T)


8月20日(木)

昨日のやり忘れ。カウンタヒット数ページの登録作業。
思い出してすっきり。
今日はどうでもいいけど出力作業で1日を費やしてしまってなんだか疲れたじょ。まだまだ出力中だし。(って、会社かい)


8月19日(水)

何かをやり忘れたような気がするけど、まぁいいか。


8月18日(火)

ヒマだヒマだと言いながら、実は仕事はあったりして、ただやりたくないだけなんだけど別に急ぐもんでもないので後回しにしてたらツケがまわって来て、珍しく残業になってしまった。


8月17日(月)

お盆もあけた事だし、日記を再開する事にしました。
しかし盆あけそうそう営業さんが仕事をとって来てくれない事にはなんにもする事なくて正直困ってます。(笑)


8月10日(日)

橘さん夫婦と笠間の美術館に行ってきました。ピカソとか見れて幸せ。ついでにご飯もおいしくて幸せ。


8月8日(土)

お友達の橘さんが遊びに来た。外で立ち話をしていたらたくさん蚊にさされてしまった。


8月7日(金)

G3早いぞ。ぐふふ。


8月6日(木)

ラミネーターに大形インクジェット、A3版フラットヘッドスキャナ(透過ユニット付)、さらには共有設定の使い方をおぼえなければならないと言う超ハードスケジュール(?)で、大変疲れました。でもお寿司食べられたからいいか。


8月5日(水)

なんだか急に忙しくなってきました。


8月4日(火)

会社にG3入りました。でもモニタがまだ届かないのでいつも通り初期型パワーMac使ってます。(;;)


8月3日(月)

何となく人恋しくてネット上をしばらくさまよってたんだけど、こういう日に限って誰とも合わないんだな。誰かかまって〜。


8月2日(日)

宇都宮の宮祭りに行って来ました。また雨降ってたし。


8月1日(土)

頑張ってイラスト描きました。


ホーム