日記


日付けをクリックするとその日付けの日記に飛びますので、日記に直接リンクしたい時などに利用して下さい。

7月31日(金)

7月が! 7月が終わってしまう!
いや、だからなんだと言う事もないけどなんだかどうにも言い表せない感じなのだ。


7月30日(木)

なんだか雨が降ったり止んだり、降ったり止んだり、降ったり止んだり、変な天気。


7月29日(水)

日記に「この事を書こう」と思ってた事があったのに忘れてしまった〜。(^-^;
そう言えば来月用のトップページのイラスト描いて無いや。少しぐらい遅れてもいいかな。


7月28日(火)

やっぱりどうしても好きになれない人がいる。このままほっておくのがいいのかな。それとも好きになる努力をするのがいいのかな。ちょっと悩んでみる。
でも、好きになる努力をするつもりは更々なし。一応選択肢を用意しただけ。


7月27日(月)

終わったと思ったら増えるんだな。仕事って。


7月26日(日)

暑し眠し。ぷぅ。


7月25日(土)

花火見て来ました。雨の中。
かき氷も食った。寒かったけど。
やっぱ夏だし。


7月24日(金)

母上、
おいらにも餃子残しておいてくれよ。
たしかにお腹減ってなかったさ。けど「適当にご飯食べちゃって」って言ったのはあなたです。まったく、あとから出しやがって。(T-T)


7月23日(木)

今日友達のホームページを見たら「事故にあって手術」と言う文章を発見。お腹の赤ちゃんは!? …と思ったら、学生時代の話だった。なんだ。


7月22日(水)

会社の庭掃除をしてたらヘビが出て来た。部長は何を血迷ったのかキンチョールをかけた。
部長、あれは100歩譲っても爬虫類です。


7月21日(火)

久しぶりに知人からメールが来た。盆休みの帰省の話。夏だね〜。


7月20日(月)

ぐりぐりゲームにはまったおかげで、1日のゲーム時間が(休日にもかかわらず)2時間以上の休憩をはさんだ合計3時間程度と言う、大変健康的な生活になりました。(泣)


7月19日(日)

ぐるぐる視点の変わるテレビゲームをしたら、画面酔いして気持悪くなって寝込んでしまいました。私ってなんて弱いんだろう。


7月18日(土)

仕事しなきゃと思いながら、今日も1日ぐーたら過ごしてしまいました。


7月17日(金)

お酒飲んでました。オネーちゃんきれいでした。お財布が寒いです。


7月16日(木)

最近寒いね。ひざ関節痛いです。


7月15日(水)

先日のイベントの残りもので、焼そば焼いて食いました。会社の庭で。イベント用に借りた鉄板使って。
使用した材料、そば2kg、キャベツ1個、豚肉1kg弱。それを5人で。おいしかったです。でも、今腹が痛いのは何故なんだ?


7月14日(火)

社員募集についての問い合わせの電話があった。来社してくれと言えば場所がわからないと言うから地元でもないのに一生懸命道を説明し、希望職種を聞けば業種がわからないと言うから自分でも良くわかってないのに説明し、仕事を後回しにしてかれこれ20分ほど話しただろうあとに、どうも希望の職種じゃなかったらしくて「検討してみます。」と言われた。うが。


7月13日(月)

うちの会社にもやっと新入社員がきました。しかも女性。ふふふ。


7月12日(日)

ほんの少し部屋を片付けてたら、出るわ出るわ、学生時代に描いたゲーパロ4コマネタの山。ネタはおもしろかったけど(自惚れ)ちょっとばかし古いのでお蔵入り決定。ま、中には採用されたのもあるのでよしとしておこう。


7月11日(土)

最近休みのたびにお昼寝5時間くらいしてるので、部屋がちっとも片付きません。


7月10日(金)

暑くてやだね〜。
夏だから仕方ないけど。


7月9日(木)

今日の部長と私の会話。
 部長「クリハラ(仮名)さん、えっと…」
 わし「はい、なんです?」
 部長「ウインドーズ95が出たのっていつぐらいだっけ? 去年ぐらい?」
 わし「は? 『きゅーじゅうご』なんだから95年じゃないんですか?」
 営業のSさん&事務のYさん「(爆笑)」
暑さでみんなおかしくなってるから…。(笑)
私も気の効いたリアクション出来なくてごめんね、部長。そんな部長が大好きさ。


7月8日(水)

何か新しくイラストでも増やしたいの。最近ここ以外の更新怠り気味だし。


7月7日(火)

七夕ざんす。
関係ないけど『七夕』と『ヒタ』って似てる。字面が。


7月6日(月)

有給取って『ディープインパクト』見て来ました。
しかしアレだ。大事な人の命とひきかえに自分を生き長らえさせる事が出来たとしても、あまり喜ばしい事に思えないね。むしろ悲しい事のように思う。うん。


7月5日(日)

チョコレートケーキおいしかった。2日連続でもいけるね。やっぱりうまいよ。チョコレート最高。


7月4日(土)

オタクって定義はどこから来たんだろう。そもそもオタクってなんだろう。最近とあるHPを見てつくづく考え込んでます。オタクを敵視したり、執拗に攻撃する人の方が実はオタクだったりするって事もあるんじゃないかな。
まぁいいや。このテーマはあとでゆっくり考えよう。


7月3日(金)

タコを切った。
タコを切った。
タコを切った。
何が悲しゅーて デザイナーがタコ切らなあかんのじゃ。
つーか、もう少し計画的に仕事をすすめてくれ、部長。イベントの前日とか当日に準備するのは嫌なんじゃ。


7月2日(木)

新しいホームページのカラーを友人に「夏っちゅーより春だね」と言われた。私もそう思ってた所。


7月1日(水)

色々考えさせられるね。ネットしてると。ふぅ。


ホーム