日記


日付けをクリックするとその日付けの日記に飛びますので、日記に直接リンクしたい時などに利用して下さい。

5月31日(日)

親戚のおばさんの家でたまねぎの収穫をした。
別の親戚の家で田植えを手伝った時もそうだったが、農家に若い未婚の娘が手伝いに行くと『うちに嫁に来い』と言われまくる。って言うか、今日行った家の息子はみんな嫁がいるんですけど…。(←嫁に行きたかったわけではないです。)


5月30日(土)

あと1日だ。


5月29日(金)

日記書くの忘れそうになった。珍しく真面目にイラストなんぞ描いてたもんだから。


5月28日(木)

仕事が終わって、帰ろうとしてシステムを終了したらいきなりフリーズした。おかげで会社の戸締まりをする事になってしまった。


5月27日(水)

ダイエットを始めるといつも気前のいい人があらわれてご飯をおごってくれたりする。何故だ。


5月26日(火)

会社の電話がISDNになって、しかもターミナルアダプターまで付いていたのでこっそりネットに繋げてみようと思ったら、どうあがいてもケーブルの長さが足りなくて挫折した。しかも付属ケーブル以外使用するなと説明書に書いてあった。どうしろと言うんだ。


5月25日(月)

昨日に引き続き、今日はひざの関節が痛い。年寄り臭いな。


5月24日(日)

朝から雨で、あたしゃ頭が痛いよ。


5月23日(土)

友人と1日世間話などしてみた。優雅な感じ。


5月22日(金)

健康のため、クーラーをつけていないうちの会社のデザイン室(使用者:私)は、会社の中でとても評判が悪く誰も訪ねてこない。おかげで遊び放題。いや、遊んでないけどね。(←何となくフォロー)


5月21日(木)

暑いけど長そで。なんとなく。


5月20日(水)

またもやMOを会社に置いて来てしまった。しかも仕事のデータが入ってるのと間違えて持って来てるし。


5月19日(火)

最近の私。ちょっぴり運動してます。
でも運動した後ご飯がんまいので逆効果って感じ。夕飯に2、3食くらい食べてるし。


5月18日(月)

仕事してたら、携帯に友達から「ひまだー」という内容の電話が入った。ふざけるなと思いつつ40分も話してしまった。


5月17日(日)

友達とMac centerに行った。スパゲティをおごってもらった。ごちそうさま。


5月16日(土)

友達退院したよ。


5月15日(金)

うちの営業さんってば、私がやる気無くすような言葉を見つけるのがうまくって。マイッちんぐって感じ。


5月14日(木)

何もやる気がない。まあ、いつものことだが。


5月13日(水)

いつもロフトベットの下にあるMacに近付こうとして頭を打つ。頭を打つたび存在を忘れるらしい。


5月12日(火)

運動を始めたらふとった。なぜだ。


5月11日(月)

夏に向けて本格的にダイエット…と、毎年この時期になると考えてるな。成長してないと言うか…。


5月10日(日)

いろんな事を知って、人は大人になって行くんだね。しみじみ。


5月9日(土)

風邪をひいた友人の付き添いで病院に行ったら、友人はそのまま入院する事になった。しかも1週間も。
風邪もあなどれないね。


5月8日(金)

休みは増えたが金は増えない。喜ぶべきなんだろうか。


5月7日(木)

どうやら私は勝ったらしい。


5月6日(水)

うむ。まあ、まずまず。


5月5日(火)

ストレス溜まってわけわかんない事になってるし、疲れたのでもう寝る。


5月4日(月)

《都合により削除》


5月3日(日)

《都合により削除》


5月2日(土)

丁寧に丁寧にレイヤーわけして描いていたイラストを、HP用にGIF形式で別名保存しようとして間違えて上書き保存してしまった。私の15時間かえせ。


5月1日(金)

5月になったのでトップページのイラストを変えようと思って挫折した。


ホーム