日記


日付けをクリックするとその日付けの日記に飛びますので、日記に直接リンクしたい時などに利用して下さい。

4月30日(木)

何故か部屋にダンゴムシの亡きがらが落ちている。今気付いた。


4月29日(水)

最近までWinユーザーだった友人とMacについて語り合った。不思議な感じ。


4月28日(火)

アルバイトの人が差入れしてくれた大福。生物なので早く食べてしまいたいのに他の社員があまり食べてくれなかったのでとりあえず5個食べた。つらい。


4月27日(月)

とりあえず元気。


4月26日(日)

部屋の大改造をした。次回までの課題スペースと称したがらくた置き場が広がってしまった。


4月25日(土)

《都合により削除》


4月24日(金)

今日と言う日にありがとう。


4月23日(木)

久しぶりに同級生に会った時に、何も変わってくれてなかったりするとちょっぴり嬉しいよね。


4月22日(水)

HPのデータが入ってるMOを会社に忘れて来てしまった〜。
仕方ないので自分のHPからソースを取って来た。ちょっとお馬鹿。いやん。


4月21日(火)

ファミレスのおかわり自由の飲み物を4杯飲んだら、友人に「もとはとったね。」と言われた。そう言うつもりではなかったのだが…。


4月20日(月)

AppleにOS8.1のCD-ROMを申し込もうと思ったら、登録証が見付からなかった。現在捜索中。


4月19日(日)

新しく買った水着を着て洗車をした。前回より傷が増えていてショックだった。


4月18日(土)

また太った。


4月17日(金)

最近、仕事の息抜きにぞうきんを縫うのがマイブーム。


4月16日(木)

いつものガソリンスタンドにガソリンを入れに行ったら、おじさんが、窓がラスを拭き終わったあとおもむろにボンネットを拭きはじめた。どうやらよほど汚かったらしい。


4月15日(水)

今日の天気は古傷に響く。(笑)


4月14日(火)

山桜がいい感じ。


4月13日(月)

2日連続で、いつ出来たのかわからん傷をこすってしまった。ダメージ大。


4月12日(日)

犬をひきそうになった。


4月11日(土)

何もやる気ないっす。


4月10日(金)

また取り替えしの付かない衝動買いをしてしまった。
品目:版画
作者や値段は、これを読んでる人の想像に任せることにしよう。


4月9日(木)

中古とはいえ、妹が購入した車が3ナンバーだと、今日はじめて知った。


4月8日(水)

また風邪をひいたのか、鼻水が止まらなくなった。鼻のかみすぎで鼻の下が痛い。


4月7日(火)

何もやる気なし。珍しくがんばって仕事したせいか?(笑)


4月6日(月)

「ぷよぷよ」楽しい。がんばれコンパイル。


4月5日(日)

眠いぞ。


4月4日(土)

新宿からの帰りの電車で、池袋にさしかかった時に車内アナウンスで「宇都宮線へのお乗り換えは…」とか言っていたので何も考えずに乗り換えたら、小金井までしか行かない電車しか残ってなかった。また乗り換えるのも面倒なので小金井まで行って宇都宮着の電車を待つことにしたら、30分間次の電車が来なかった。春まだ浅い深夜0時の話し。


4月3日(金)

なんだか何もない1日だったな〜。


4月2日(木)

コンパイルを倒産の危機から救えればと「ぷよぷよダンジョン」を買ったら、私の懐がピンチになってしまった。


4月1日(水)

4月だと言うのに外は雪だよ。


ホーム