日記


日付けをクリックするとその日付けの日記に飛びますので、日記に直接リンクしたい時などに利用して下さい。

3月31日(火)

今頃気付いたが、旅行中こたつ布団に飼い猫がマーキングしたらしく、臭くてこたつが使えない。また風邪ひきそう。


3月30日(月)

疲れが抜けない。ネット復帰まで1週間はかかると見た。


3月29日(日)

帰りのバスで酔った。行きが福島空港で、帰りが羽田空港と言うのはどうもおかしいと思う。


3月28日(土)

海洋博跡地にあるエメラルドビーチとかに行ったらにわか雨にあった。走って逃げたので疲れた。


3月27日(金)

集合時間に遅れた。けど、なぜかみんな待っていてくれた。ありがたいような、ありがたくないような…。


3月26日(木)

明日から社員旅行だ。


3月25日(水)

髪切ってすっきり。でも首がちくちくする。


3月24日(火)

髪をカットしてもらおうと思ったら美容室が休みだったので、そのお金で買い物をしてしまった。


3月23日(月)

なんだか画像のリンクがおかしいままHPをアップしてしまったらしい。


3月22日(日)

たまったメール○通を念頭に置きながら、ワープス(TRPG)などプレイしてみたりして。


3月21日(土)

ちょっと昼寝をするつもりが、目が覚めたらPM8:00だった。


3月20日(金)

着替えようとしてタンクトップをやぶってしまった。


3月19日(木)

「Mac User 休刊」と言う情報を、最終号発売1ヶ月後に知る私。SOFT BANKの馬鹿。(←道理で探してもないと思った。)


3月18日(水)

頭痛のためモニターを直視出来ない。
現在私はレスポンス悪いです。メール送信時注意必要。(笑)


3月17日(火)

僕はもうダメだ。


3月16日(月)

生まれてはじめて「ショットバー」という物に入った。
と、いってもノンアルコールのカクテルしか頼んでないけどネ〜。


3月15日(日)

わざわざ市境を3つも越えて車のオイル交換に行って来た。だからといって得したことはこれと言ってなし。キ○ィちゃんのマグカップもらったけど別に好きじゃないしね。


3月14日(土)

珍しく早めに出社したのに、始業時間を過ぎても誰も来なかったので2時間ほど閉め出されてしまった。大きなイベントがあるとこれだから…。


3月13日(金)

ぶり返しが来た。寒気がする〜。


3月12日(木)

最近、風邪のため早寝してたせいか深夜の活動が出来ない体質になってしまった。


3月11日(水)

知り合いの店から販促用ソニックグッズをかっぱらってきたのでちょっと幸せ。


3月10日(火)

やっと鼻づまりが取れた。
これで人並みの生活ができるな。


3月9日(月)

久々に髪を洗った。
苦節○日。気持悪かった日々よさようなら。


3月8日(日)

きょうは、 せんもんがっこう のそつぎょうせいさくてんをみにいきました。せんせいにほめられました。


3月7日(土)

病院に行ったら「扁桃腺が大きいね。」と言われた。
家に帰って母に「扁桃腺って何?」と聞いたら「のどちんこじゃない?」と言われた。それはそれでショックだった。


3月6日(金)

風邪なおらん。


3月5日(木)

風邪ひいた。


3月4日(水)

1年前のmyブーム。Natural VITAMIN・C Water復活。
かなりうれしい。
※ニチレイのジュースです。


3月3日(火)

すでに今日何をしたか忘れてる…。
私、ちょっとやばいかも。


3月2日(月)

妹が今日高校の卒業式だって。時のたつのは早いね〜。
しみじみ


3月1日(日)

出掛けようと思って車を煖機していたが、一向にフロントガラスの曇りが落ちなくて、よく調べたら冷房になってた。しかもフロントガラスの内側部分が凍ってた。誰がこんないたずらしたんだ。(←多分自分だと思う)


ホーム